ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



熱で魘されて釣り

昨日は熱が37度台まで下がったので仕事に行った
あまりの疲れに子どもと一緒に9時には就寝

寒い! サムイ!! さむい!!!
寒さで目覚めたのが3時
ヒーターで暖を取り 身体を温めてからもう一度ベッドへ
パジャマから厚手のトレーナー&ジーンズに着替えたが まだ寒い
どうやらまた熱が上がったようだ

寒くなったり暑くなったりしながら 寝れずに布団の中で寝返りを打つ
時計を見ると5時30分

こうなったらとばかりに家を出て 向かった先は前川ダム
ムチャクチャ厚着してインレットに降りた
すでに先行者が2名
仕方がないのでシャローエリアをクランクで巻く
ていうか考えるのめんどくさい

グリグリグリグリ
ガン!
CA280385.jpg
ちっせえ
グリフォンで
口が真っ赤だった

このあと ワッキーの表層引きにまずまずサイズのバイトがあった
クランクの早巻きといい ワッキーの表層引きといい
今日は早巻きのパターンだった
気づくのが遅かった

眼底まで痛くなってきたところで帰宅
そして熱を測ってみると またしても38度オーバー

今日の仕事 9時半まで
また寒河江に来てる 浅野ゆう子のドラマ
エキストラ出演です

断るべか (*´д`*)=3ハァ

関連記事

-6 Comments

kto says..."Non Title"
根性で頑張ってきたんですか?流石ですね~♪しかもグリフォンで釣るとは・・・しかも私と似たサイズ(笑)
2007.04.07 12:38 | URL | [edit]
とんすず says..."Non Title"
熱はあっても釣りをする・・・
男ですね~。
お大事に!
2007.04.07 19:19 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
根性とかそう言うんではないです。タミフルも飲んでないのに、幻覚まがいで気づいたら前川にいました。
思考能力も殺気も全くなかったので釣れたのかも知れません。ジッとしていられなくて巻物しかできませんでした。
2007.04.07 21:51 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
男かと言われれば・・男ですが(笑)、単なるアフォですから。真似は誰もしないと思いますが、やめておいた方がいいです。運転中の記憶も曖昧なところもあったりして、ちょっと怖くなりましたよ。
2007.04.07 21:53 | URL | [edit]
ふら says..."Non Title"
バスにインフルエンザうつさないようにしてください(笑)。
2007.04.08 22:01 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
あははは。鳥インフルエンザ、コイヘルペスの次はバスインフルエンザですか?んなわけない(タモリ風)
2007.04.09 07:56 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/234-de3799db
該当の記事は見つかりませんでした。
