ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


第1回 K-WGNミーティング

CLUMSY ANGLERのキミジロー。さんと同常連の山形人さんが、「おまいの釣っちょる池こば見せろ」(←実際こんな表現しませんが)と言うので、寒河江市内の普段よく行くところへ案内することになった。

K-WGNミーティングの意味?
はいこれ↓
060528_0605~0001.jpg
手前から、G号→Y号→K号
K-WGNをバスモービルにしている3人。


今回は、ハチロー以来釣れてない(らしい)キミジロー。さんとスランプに陥ってる(らしい)山形人さんに、地元の野池ガイドを依頼されたのだった。
ガイドなんてやったことないし初めての経験。
当日はヨメさんの実家の寺の報恩講という寺の一大イベントがあって、お昼近くからは絶対に参加しなければならず、ガイド業はお昼近くまでということで引き受けることに。


早朝6時にチェリーランドという道の駅へ集合してもらう。
上の写真はその時のもの。
山形人さんは山形から、キミジロー。さんにいたっては米沢からの参加。何時出発?2時間近く掛かるでしょうか?

そんなお二人に対してボクはきっちり3分遅刻して登場。
ごめんなさい。
今さら謝ります。

あいさつもそこそこに、時間がもったいないのですぐに移動。
まずはYSW堤の下の池から。
ちょっと減水している。

あそことあそことアソコね。

一通りポイントを紹介して思い思いのポイントへ散った。

山形人さんは堰堤側、キミジロー。さんは流れ込みへ。
ここではキミジロー。さんが1匹釣って終了。あれ、2匹だったかな。
詳しくはCLUMSY ANGLERを見てね(笑)

お次は上の池へ。
ここも減水している。
危ない場所やポイントの説明を一通りした後、流れ込み付近から釣りを開始。
ここには絶対魚が差してくる。
確信めいたものがあってここを選んだ。
それに今日は新月!
大潮!
さらには曇天、低気圧!

今日は絶っ対にデカイのが釣れる!気がする。
そう思っていた矢先、実際に釣ったのはキミジロー。さんだった。
さらにそこから入れ食いモードに突入!
キミジロー。さんがね(笑)

もう、CLUMSY ANGLERを見てちょうだい!!

ボクはゼロ。
でも、いいの。
だってガイドだし。

山形人さんにも釣って欲しかったなぁ~。

次こそ!だね。

関連記事

-3 Comments

nari says..."Non Title"
足跡から来ました。
僕もよく海釣りをします。先週の日曜日はメジナとイサキを釣りました。もうそろそろルアーでソーダカツオがよってくるでしょう。
又遊びに来ます。
gajin says..."Non Title"
ご訪問ありがとうございます!
よろしくお願いします<(_ _)>
あかねの姫ブログ says..."あかねの姫ブログ"
エロ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 289

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/24-2ca52ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
