ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おとうさんべんとう

きょうはこどものお弁当をつくった。
もちろん初めて。

CA280471.jpg


今週一週間はカミさんがいないから。
べ、別に出てっちゃったわけじゃないですよっ。
研修だそうです。

はぁ、それにしても物忘れがひどい。
歯医者の予約はすっぽかすは、PTAの会議も忘れてすっぽかす始末。
朝頼まれた用事も夕方には綺麗に忘れてしまっている。

とにかくこの一週間、仕事も多忙を極めるが、家のこともやらなければ・・
がんばれ、パパ。

関連記事

-5 Comments

へっぽコリ says..."Non Title"
がんばれ!パパ!
早く、パパなりてぇ(--;
29歳、ヒゲ坊主・・・
今週乗り切ってください!
2007.06.06 18:10 | URL | [edit]
reopapa says..."Non Title"
俺も4日間1人暮らしになりそうです・・・。
嫁が昨日も何ですが、出血があり只今病院で点滴中・・・。
もしかすると高確率で入院です・・・。
2007.06.06 18:58 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
大事な時期でしょうから頑張って下さいよ。
今は仕事も忙しく、毎日数字を追いかけて頭から煙を噴きそうなくらいです。算数大っ嫌いなのにヽ(´Д`;)ノアゥ
このまま帰ってこない、なんてことにならないよう気をつけます(笑)
2007.06.06 21:01 | URL | [edit]
とんすず says..."Non Title"
reopapaさん、ここは頑張り時っす。早く良くなると良いですね。
gajinさん、すばらすぃパパぶりですね(うまそ!)。俺の嫁さん実家帰ったら、俺に弁当作ってください。毎日チェリーランド待ち合わせでもらいに行きます。
2007.06.06 22:18 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
あはははw チェリーランド待ち合わせしたらそのまま仕事サボって釣りに行っちゃうでしょうに(笑)
きれいにペロリと食べて帰ってきました。うれしい!ママの大変さと喜びがちょっと分かったような気がしました。
2007.06.06 22:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/275-60d68dc5
該当の記事は見つかりませんでした。
