ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



久しぶりのバス釣り

仕事帰り、久しぶりに行くと決めた。
何が何でも行くと決めた。
主任に呼び止められたが行くと決めているから振り切った。

先日ジョニーさんから情報をいただいた池に到着。
先行者無し。
2年前に来たときには20cmにも満たないようなバスが爆釣だった池。
情報では40upも目撃しているらしい。

水面ではザワザワと魚が騒いでいる様子が分かる。
まずはファットイカからキャストしてみる。
こんなのが釣れた。
CA280546.jpg

少しばかり大きくなったろうか。微妙だ。
デスアダー6インチにも同サイズが食らいついてくる。
各2本ずつ。
スモラバには反応が悪い。
完全にフォールでしか食わないようだが、ストンと落ちるスモラバには反応が薄い。

暗くなりかけてから二人組がやって来た。
一人は3匹を立て続けに釣り上げた。
イモグラブのようだ。

3インチワームを使えば間違いなく爆釣だろう。
しかし、

微妙。

関連記事

-7 Comments

ジョニー says..."Non Title"
いってきましたか w
デカイの釣れなくて残念でしたね。この前40UP釣ってきた写真加工してからBBSに乗せますね。
デカイのいますよ~またサターンのノーシンカーフォールなんてやったら親指から血でるくらい釣れますよ。
2007.07.10 21:21 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
サターン・・・OTZ
やっぱりそこまでしなきゃダメなんですね。
2007.07.10 23:09 | URL | [edit]
オタク女子大生サトミン says..."Non Title"
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei
k-chin says..."Non Title"
ぼくは、サトミンの方が気になる・・・

あとから、3人・・・
やっぱり、だれかが・・・ねー・・・
2007.07.11 11:43 | URL | [edit]
reopapa says...""
おおおおおおおおおおおおっ仕事終わってきて見てみたら変わってる!!!
2007.07.16 23:50 | URL | [edit]
へっぽコリ says...""
デザイン一新(^^)気分も一新!
Trailは50が優勝ラインですね・・・無理そう(--;
2007.07.17 08:14 | URL | [edit]
gajin says...""
釣り場にすら行けてないので、せめて気分だけでもとデザインを一新です。
カスタムしたら配置が崩れたりと面倒ですねぇ。
トレイルは今月も50を出さないと優勝できませんし、こちらも大変ですねぇ。
2007.07.17 10:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/299-2eac82a9
該当の記事は見つかりませんでした。
