ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



台風も吹き飛ばすのです

土曜は台風が心配される中、我が家と友達一家で浜辺でBBQと洒落込んだ。
峠を越える辺りからの土砂降りに開催も危ぶまれたが、海に近づくにつれ次第に明るくなった。
我が家は典型的な晴れ家族。峠を越えればいつも晴れ。
今回ばかりは晴れとはいかなかったものの、雨に降られることなく海を満喫した。

見よ、この満喫した顔を。
P1030042S.jpg

BBQでお腹いっぱいになり、海で潜ってカニを捕るムスメ達。
野生だ。まさに野生の覚醒だ。周りの視線が痛い。
全身鳥肌になりながらもゲラゲラ笑いながら上陸。その手にはでっかいカニ。
ビビるほどの大きさ。上海蟹サイズを3匹捕獲なり。

浜辺のBBQは最高ナリよ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/300-584ef6d4
該当の記事は見つかりませんでした。
