ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



釣れるサオ

本日TRAIL最終日。
入れ替えとランクアップを目論んだ。
気合いばかりが空回りし、車に積んだロッドは巻き糸がほとんど無いハザードマスターと、積みっぱなしのハチェットエボ。
これは久々にスピニングを使えと言うことか、と勝手に納得。
いつもの忘れ物っちゃぁお終いでござんすよ。

これが当たりだったのか、怒濤のラッシュ!

CA280574.jpg

スモラバで2匹。
k-chinに習い、小麦色の肌の山本ひとみ先生(独身27歳・訳あり)に登場願う。
彼女の魅力に取り憑かれた生徒達が「我慢デキネェッス!」とばかりに着水後すぐにヒットを繰り返す。
最後はボロボロの姿でトロリとした粘着質な体液まみれ。
やっぱ山本しぇんしぇーはすげえッス。(*´д`*)ハァハァ

CA280731.png

尻上がりにサイズが上がっていった。
怒濤の追い上げ開始か。
最後のバスは強烈に引いた。
その引き具合からアップいったかと思われたが、残念ながら42cm止まり。
こうして僕のTRAIL第4戦は幕を閉じた。

でも楽しかった!
久しぶりのスピニング。
やっぱこの竿釣れるッス、K氏!

M-HACHET.png

関連記事

-6 Comments

CA-K says...""
釣れますねぇ、そのサオ
2007.07.31 22:04 | URL | [edit]
gajin says...""
釣れますねぇ、このサオ
2007.07.31 22:24 | URL | [edit]
k@chin says...""
次は
ひとみブームですね・・・
2007.08.02 12:19 | URL | [edit]
gajin says...""
静かにジワジワキテマス。
ひとみサン凄過ぎ。
5本も抜かれちゃった(//∇//) アハ-ン
2007.08.02 13:02 | URL | [edit]
CA-K says...""
サバ読んでますね?
ボクがk-chinさんに紹介された時は29歳って言ってましたよ?(笑)
2007.08.02 17:15 | URL | [edit]
gajin says...""
サバ読みです。
k-chinとG-chinの好みの差も入ってるかも(笑)
2007.08.02 17:44 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/313-e1abcbfe
該当の記事は見つかりませんでした。
