ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



くたくた枝豆臭

今日は暑かった。
午前中、おばぁの畑仕事。草刈りをしてきた。
本当は耕耘機で耕すまで頼まれていたのだけれど、サッカーのメンバーが足りないからどうしても来てくれと頼まれた。
なので草刈りも中途半端なまま。

すでに汗まみれの草まみれ。
茹でた枝豆臭。
くさい。

着替えもそこそこに、スパイクとソックス、スネ当てを拾って試合会場へ急ぐ。
着いてみるとなんか変。
1、2、3・・・11人以上いるじゃん。

「交代要員いるじゃん。じゃ、お疲れ。」 ( ´_ゝ`)/~~
「ちょ、待って下さいよぉ。」

そんな会話があったかどうかすら忘れた。
だって暑くて前半だけで動けなくなったもん。
後半出れなかったもん。

もうフラフラのパ~。
熱中症の一歩手前。脱水症状起こしそう。
もっと水持ってくるんだった。
夏の試合をナメてたっす (×_×;)

久しぶりの外での試合。
試合勘どころか体力も気力ももちませんでしたよ。

あ、そうそう。カテゴリーFISHINGだったけ。
夕方涼しくなってからチラッと行ってきました。

コレ↓
CA280582.jpg

ようやく釣れた35cm。
今回もひとみ先生で。
ひとみ先生は若い男子諸君に大人気のよう。
熟女からは冷たい反応。

しかし釣れないアソ湖。
エス湖と変わんないじゃんか!ヽ(`д´;)/ 

本日のお着替え4回。
洗濯機の前には洗濯物てんこ盛り。
「お!母さん今夜は枝豆茹でたのかい?」
そんな声が聞こえそうな脱衣場。

関連記事

-10 Comments

gajin says...""
また戻しちゃった。
ごめんね、ぐ~ぱ氏。
ヽ(°▽、°)ノえへ。
2007.08.05 19:37 | URL | [edit]
ジョニー says...""
マイッチングまちこ先生じゃないとだめですかね。。。
2007.08.05 19:39 | URL | [edit]
ぐ~★チョキ★ぱ~子 says...""
も~G氏ったら~♪
ブログチェックしたらマタ戻ってて【ビツクリ】さ!!相変わらずチト重いですが【重い=遅い=遅刻常習犯】のG氏のブログならでは?的感じでこれからも気長に拝見しますのでよろしくです(爆)
2007.08.05 22:23 | URL | [edit]
gajin says...""
すいませんの~。おほほほほ(^O^)
何でなのかね~。
他の人はちゃんと見えてるのかどうか。
エロサイト開きながら見てない?
2007.08.05 22:48 | URL | [edit]
ぐ~★チョキ★ぱ~子 says...""
あっ!・・・(驚)
2007.08.05 23:33 | URL | [edit]
け~ちん says...""
ん~重くは、ないけど、コメント表示されないよ?
一度スクロールさせてやんないと
コメントでてこね~
めんどくせ(-_-メ)
2007.08.06 14:49 | URL | [edit]
gajin says...""
なに~!
何だよスクロールさせないとって?
普通にコメント表示されるだじょー!
右上の【CM】をクリックすれば出るだじょー!

この際だからそれぞれの不都合点曝け出しちゃって下さいおしっこじょー!
2007.08.06 15:59 | URL | [edit]
ぐ~★チョキ★ぱ~子 says...""
↑ほらキタ~!!コメント出ないのよね~(鼻がピノキオ)
2007.08.06 23:10 | URL | [edit]
gajin says...""
ん~、ゆってることが分かんね。
コメントが出ない?
もう少々お待ちください・・
(アソコがピノキオ)
2007.08.06 23:14 | URL | [edit]
け~ちん says...""
コメントの画面には、なるけど
コメントが表示されないの
一度、画面をスクロールさせて
画面から外してから、戻さないと
表示されないのよ~
ちなみにXPよん
2007.08.07 12:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/317-dc35299c
該当の記事は見つかりませんでした。
