ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



来た!久しぶりのチキチキですやん!

何気にガキ使点けたら、久しぶりのチキチキ。
ゲーノージンのバス釣り大会でございます。
アノ、キミジロー。しゃんをバス釣りに引き込んだ、伝説の番組でございます。
今回のゲストはモコミチ。

見てる?
見てない人は早くテレビジョン点けて。


アワセを見るたびフォアグリップをグイッと上げてあげたくなりませんか?
うふ。


ファーストヒットは糸井。続けて民生。
流石にこの二人は様になってる。


個人的には【元ユニコ~ン】な民生を応援。




あは~ん。

関連記事

-6 Comments

ぐ~★チョキ★ぱ~子 says...""
見逃した・・・(没)
2007.08.05 23:35 | URL | [edit]
gajin says...""
来週が見逃せない後半戦。
未だかつて無い釣果が期待できるってばよ。
2007.08.06 00:26 | URL | [edit]
CA-K says...""
もちろん見ました。
来年のゲスト予想は小池徹平です。
2007.08.06 09:07 | URL | [edit]
gajin says...""
【抱きたいタレント】ですからねえ(笑)
ウェンツかも知れませんよ。
2007.08.06 10:13 | URL | [edit]
け~ちん says...""
良い子なので
10時には、夢の中・・・
2007.08.06 14:41 | URL | [edit]
gajin says...""
まだ繋がらないの?
どんだけぇ~
2007.08.06 15:50 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/318-229675fd
該当の記事は見つかりませんでした。
