ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


「ご注文の品が届きました」ということで

と言うわけで早速取りに行ってきました。
6時半ともなるとすっかり暗い。
もう仕事終わりの釣りは出来ませんね(´・ω・`)

店の前には駐車できないほどの車。
セール最終日前だけあって、駆け込みでみんな買い物に来ているのだろうか。
流石に今日はあの買い物王も来てなかったなぁ。ちょっと安心。
今日も来てたらドン引きでしたよ。
まさに「どんだけぇぇぇぇ~!」

>・))))彡 >・))))彡 >・))))彡 >・))))彡 >・))))彡 >・))))彡

店内に入ると早速ヨシダさんが声を掛けてくれました。
Y「すいませんねぇ。細かくチェックしてくれてありがとうございますw」
HPは毎日見てますからねぇ。
みんなそうでしょ?(笑)

店内をうろつきながらよさげなものを物色。
今回はラバージグ2個とベビーパカクロー、それとフェザーフック2セットを購入。
頼んでおいたのは、スコMg用のリテーナーとビス。
これでようやくリールが復活だ。

CA280610.jpg

そうなんでゲスよ。
お気づきの人もいるでしょうが、何気にラバージグとパカクローがマイブーム!
ウルトラなんちゃらクローも使ってみたいけど、そこはK氏との差別化を図ってみたりw
何よりあのくちゃい匂いがいいじゃないですか.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

コダワリって、ありますよね。

関連記事

-6 Comments

CA-K says...""
もうすぐ開催の真・クローワーム王決定戦ではもちろんウルトラバイブさんでエントリーします。負けませんよぉ~!
2007.08.30 20:33 | URL | [edit]
gajin says...""
えっ(;゜〇゜)
そんなのあるんですか?
聞いてなかったなあ~
虻熊的な会場を希望します(´(・)`)
2007.08.30 20:48 | URL | [edit]
reopapa says...""
買い物王ですが何か!?
今日が最終日前日だったとは忘れてましたよ。
最近の買い物王の欲しいと思うものはブリーデンのLC/90S・・・Sも欲しいかなと・・・揃えちゃえたらいいかなと・・・。
それとNEWルビアス!!!
なので、セールを開催するか悩んでます(笑)
それと真・クローワーム王決定戦はいつですか!?俺は勿論バルキーホグさんでエントリーします!!!
2007.08.30 20:53 | URL | [edit]
gajin says...""
最終日は明日ですよ。
DoubleRセール楽しみにしてます!
2007.08.30 20:56 | URL | [edit]
プリン says...""
勝手にお気に入りに登録させてもらいましたi-88i-278

gajin says...""
あざーっす!
2007.09.03 18:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/335-8ef97a13
該当の記事は見つかりませんでした。
