ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



エギングと言っても・・

明日は釣り。エギングに行ってくる。
エギングと言っても行き先はダム湖。

縮小宣言からすぐに釣りとはどういうことだ!
と言われる前に断っておきましょうか。

家族を誘って海に行こうかと思ったものの、日曜日はムスコの幼稚園で運動会。
病み上がりだし、また体調を崩したりしたらかわいそう。
そういう配慮のもと、ヨメさんから「キミジロー。さんと行ってこい」と送り出されることになった。

なぜにK氏か?それは 【K氏=バス釣り】 という図式が彼女の頭にあるらしい。
要するに海は荒れてるからダメという事らしい。
明日は天気がいいはずなのになぁ。

折角だから明日はニューロッドの筆おろしをしたいと思う。
8ft9inのエギングロッドだ。
それだけじゃエギングにならないから当然餌木も使う。
餌木でバスが釣れたら面白いでしょ?
期待はしていないけどね。

ただね、面白いよ。
面白い釣りが待ってるからっ!!

関連記事

-3 Comments

CA-K says...""
なぜにK氏か?それは 【K氏=ヒマ】 という図式が彼女の頭にあるらしい。
2007.09.28 17:58 | URL | [edit]
gajin says...""
彼女の図式

K氏=バス
k-chin≒イカ
reopapa=女=浮気

今のところ判ってるのはそれくらいです。
2007.09.28 19:39 | URL | [edit]
とんすず says...""
明日の釣行、オイラの分まで釣ってきてくださいませ。夢の風船がパァーーンと奥様に割られちゃいました。
2007.09.28 23:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/356-ba924e74
該当の記事は見つかりませんでした。
