ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



Byeヾ(TωT)Bye

Orochi.jpg

先ほど、わたくしの愛機
デストロイヤー・オロチ F7-74DG デストラクション
が旅立ちました。

今後は尾張の地で活躍してくれることを願います。
さようならお元気で。


相棒のスコーピオンMgも間もなく旅立ちます。

関連記事

-7 Comments

CA-K says...""
相馬でのご活躍がつい昨日のことのように思い出されます。
ご苦労さまでした。
2007.10.18 15:44 | URL | [edit]
reopapa says...""
あのイカコンビ旅立ちましたか~数々のいい仕事してくれましたね~。
縮小セールですか?
2007.10.18 17:13 | URL | [edit]
gajin says...""
海タックル充実のためのセールかも知れませんよ。ふふふ( ´,_ゝ`)
2007.10.18 17:48 | URL | [edit]
reopapa says...""
オロチ、アイナメとかには良かったんじゃないですか?
海タックルは何を!?
ボート買いましょう!!!
2007.10.18 20:49 | URL | [edit]
gajin says...""
今年のゆふはデス8でデカアイナメ獲ります。
ヨシダさんに連れてって貰えるよう頼んでみますか。
山形じゃアイナメ釣る気になりませんから、鯛のルアーを今から勉強中です。
本格的に海も再始動して行こうかなと思う今日この頃です。
2007.10.18 21:50 | URL | [edit]
hunt says..."ひさしぶりに"
gajinさん達が海に行ってるんで、山形のバス、みなさん釣りやすくなったって喜んでるんじゃないですか?自分もそれにあやかろーと思ってます。しかし、海も楽しいですからねー
2007.10.19 22:34 | URL | [edit]
gajin says...""
イカはこれほどハマるとは思ってなかったんですが、周りが実に楽しそうだから、ついこっちまで楽しくて。
晩夏~初秋にかけてはあまり得意ではない季節ですが、これから寒くなってくれば、体力のあるでかいのだけ狙いやすくはなるのでしょうか。
今シーズンラストスパート(と言っても一年中バスを追いかけ回してますが)、もう一つ二つでかいのを獲りたいと思います。
huntさんのロクマルに早く追いつきたいもんですね♂
2007.10.19 23:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/370-a0e94578
該当の記事は見つかりませんでした。
