ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



諸先輩方に敬礼(・_・)ゞ

口惜しいからエギングについて勉強している今日この頃。
知れば知るほどに奥の深さが伺える。

早くから取り組んでいるけ~ちん様やreopapa様に改めて敬意を表したい。
「大先生」「先輩」と呼ぼう。いや呼ばせていただきます。
無論、ため口など以ての外!言語道断!横断歩道!

ギタリスト時代のk-chin大先生と格闘家時代のreopapa先輩
 k-chin.jpg  rpapa.jpg

  



ま、バスでは威張るけどね。

関連記事

-7 Comments

け〜ちん says...""
食わず嫌いは、いかんよね
何でも、やってみると面白いってこと
これからのシーズン管釣り
面白いで~!
エギング以上に難しいで~(ルールあるし)
はまってみる?
2007.10.22 22:02 | URL | [edit]
gajin says...""
いや、だからハマってないって。
管釣り?ん~、そのうちやる予感はあるよ。
2007.10.22 22:10 | URL | [edit]
ざーめん67 says..."ぶっかけるだけで…84"
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww
http://g-blend.net/qr/121
gajin says...""
別に。こんなとこ書き込むんだったらBBSに裸載っけろってんだ。このスパム野郎!
2007.10.22 23:23 | URL | [edit]
reopapa says...""
ん~なんかG氏に言われると・・・優越感が(爆)
2007.10.23 13:33 | URL | [edit]
gajin says...""
イカ限定ですからね、先輩w
2007.10.23 14:05 | URL | [edit]
reopapa says...""
勿論ですよ(笑)
2007.10.23 23:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/375-b9d3898a
該当の記事は見つかりませんでした。
