ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



初ロックは夢の中

今日は久しぶりのキミジロー。さんとの釣りだった。
狙うは仙台港周辺のロックフィッシュ。

前日に同級生達と酒を飲み、時間が経つのも忘れ飲んだくれた。
コレがいけなかった・・・。
待ち合わせ時刻から大大大大幅に遅れ、ようやく到着したのはお昼。

コンビニで待つK氏は仏様のようだった。
頭痛と吐き気にやられている馬鹿に気遣って薬までくれた。

K氏が釣具屋から得た情報によると、アイナメシーズンはもうお終いらしい。
岸からではまず無理。

それでも何かしら釣りましょうと言うことで漁港へ移動。
いそいそと支度をするK氏。見送る馬鹿。馬鹿は車でグッタリ。
2時間近く寝てしまっていた。
結局竿を振ったのは5分程度。あとは車の中で寝ているか、コンビニで食い物を買って食ってるかの釣行。

今日の名言
 「正月に実家に帰って来てんじゃないんですから。
  寝て起きて食べてばっかじゃないですか。 by キミジロー。氏」 


ほんとすいませんでしたっ! <(_ _)>

関連記事

-8 Comments

野郎 says...""
僕も釣りには行きましたが、散々な結果に… 
「居付きの魚がどっかに ちょっと くらいいるだろう!」とはなりませんでした。
商店のおじさん情報では、3月下旬くらいからなら釣果が望めると教えてもらいました。 次は4月上旬にいってみるつもりです。
2008.02.10 21:56 | URL | [edit]
gajin says...""
ダメでしたか。
水が冷たすぎてダメって事なんでしょうか。
海の釣りも勉強しなくちゃならないことが沢山ありますね。
2008.02.10 22:07 | URL | [edit]
CA-K says...""
今日はドライブお疲れさまでした。
野郎情報を信じて、また春に会いましょう。
あ、春はバスですね。
2008.02.10 22:44 | URL | [edit]
reopapa says...""
G氏らしいって言うか何て言うか(笑)
俺も釣り行きて~っす!!!
今日は家の雪下ろし・・・コレさえなかったら今頃海に向ってたのに・・・(涙)
2008.02.11 00:50 | URL | [edit]
今だ釣行ゼロのP says...""
お昼ってスゴすぎです(笑)待ってたK氏の寛大さにも天晴れですけど。
2008.02.11 07:58 | URL | [edit]
gajin says...""
CA-Kさん☆
春はバスです!川の穴釣り、あそ湖と春は村山地方がアツイ季節。
ぜひおいでください!接待させていただきます。
2008.02.11 18:55 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa☆
らしいと行って貰えればいいんですが、流石に遅れすぎです(滝汗)
僕の中ではすでにバスに気持ちがシフトしました。
次回は阿武隈あたりでお会いしましょう。
2008.02.11 18:57 | URL | [edit]
gajin says...""
今だ釣行ゼロのPさん☆
寛大も寛大!生き仏のようなお人です。
今度はお団子お供えしてみます(笑)
冗談はさておき申し訳なさでいっぱいです(泣)
2008.02.11 19:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/443-f58f4ec4
該当の記事は見つかりませんでした。
