ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


FISHING SHOWの頃

大阪、横浜と続いたフィッシングショウも閉幕。見に行かれた方も多いと思う。
一度は行ってみたいイベントのひとつだ。何せ熱心なファンだから。

イマカツの記事の中でアツいツーショットを発見した。ひとつは奥村と今江。もうひとつは村上と今江。奥村とはデスアダー辺りからの付き合いだろうが、最近の誌面でも対談&実釣をこなした村上とは何やらやってくれそうで目が離せずにいる。
大好きな釣り人が一緒にいる。その姿を見るだけでもドキドキさせられてしまう。

120271354105.jpg

120271354109.jpg

常吉から発売になるであろうヨコヨコアクションの艶めかしいワームも気になるが、ついに聞き出せなかったと言うデプスの隠し玉はもっと気になるところだ。

120271354110.jpg


最近では雑誌やDVDはたまに買う程度で、ルアーやロッド&リールに関しては欲しいものが無いというか満腹感がある。ポパイですら自分でも驚くほど全く触手が動かなかった。病気かしらと思うほどにだ。
とは言うもののこの春に向けて欲しいものが結構あったりする訳で、それはメタMgのDCだったりデプスのミノーだったりする。
DCは高すぎて実現するかは定かではないが、ミノーに関しては3~4本欲しいと思っている。
僕はクランクよりもミノーが好き。それは自分が操り食わせている実感があるからだ。狙ったコースを狙ったアクションで通し食わせられたら、ゾクゾクするほど気持ちいい。

今日もネットを徘徊したり、子どもたちと買い物に出たりしながら、ここ数日の気温の変化というか何となく季節が変わりつつあるのを感じた。
三寒四温にはまだ遠いが、最低水温から徐々に上向きつつあるのではないだろうか。
2月は始動の季節。新芽も膨らみ、気の早い動物たちが活動する頃。
フィッシングショウがこの時期に設定されているのも頷ける。

そして何より、そう言う僕が一番ソワソワしていたりする。

関連記事

-4 Comments

reopapa says...""
G氏~ここにも居ますよソワソワしまくってる奴(爆)
フィッシングショー今年こそはって思ってたんですが、結局仕事で行けませんでした(涙)
来年こそはになってきましたよ。
G氏が来年も行く気がある時は本気で一緒に行きませんか???
前日入りして夜の横浜で飲んでで楽しみ、次の日はフィッシングショー・・・こんなプランはいかがですか???
2008.02.11 21:53 | URL | [edit]
gajin says...""
けいちゃん☆
僕の知ってるけいちゃんかと思ってクリックしてしもた!
咲き乱れすぎだぞ!!(笑)
2008.02.11 22:01 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa☆☆
そうだね~。そうなったら最高だね。
夜の横浜、金がい~っぱいかかりそうな・・・(笑)
貯蓄できない人達が何を言ってる!と言われそう。
だって今年は離島行まくるんでしょうに。
でも実現したいですね!
2008.02.11 22:05 | URL | [edit]
reopapa says...""
貯蓄は出来ません(キッパリ!)が行きます!!!
離島もFSも!!!
どうにかなりますよ!!!いやどうにかします!!!
2008.02.11 22:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/444-d5be144d
該当の記事は見つかりませんでした。
