ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



久しぶりの散財

とは言っても7千円弱。TYSに行って来た。
オーナーの結婚のお祝いにもならない程度の買いもの。
ご祝儀はR&Rなアイツに新婚旅行に行けちゃうほどの買い物をしてもらうとしよう(笑)

今回購入したのは金森のDVDと2lbライン、そしてイマカツのサイン入りリップライザー。高橋正樹のDVDも欲しかったが前日に売れてしまったのこと。
メガバス系のこのふたりのDVDはほとんど持ってる。ふたりとも喋りが上手く飽きずに見れる。
オーナーはイマカツがサイン入りルアーを持ってる写真を送りますからメルアドを教えてくれと言ってくれた。親切で言ってくれたのに申し訳ないと思いながら、サイン入りルアーと言えど実戦投入するつもりなので断った。コレクションのためのルアーはいらないから。

さて今日もDVDで一杯やろうか。

CA280793.jpgCA280794.jpg

関連記事

-7 Comments

け~ちん says...""
ん?
ボトム系スプーンは?
2008.02.16 22:04 | URL | [edit]
gajin says...""
まえにけ~ちんと満喫行った時に買ったヤツがあるでよ。
5~6個でなんとかなるべ。
あとは名ガイドに任せた!
2008.02.16 22:09 | URL | [edit]
Kto says...""
名ガイドは来週のポイントチェックしてましたよ(^O^)/
2008.02.17 15:20 | URL | [edit]
gajin says...""
と言うktoさんも行ってたってことじゃないですか!!
どんだけ一所懸命なんですか(笑)
次回こそ優勝しちゃってください!!!!
2008.02.17 18:59 | URL | [edit]
Kto says...""
いやはや、ついつい大会関係となると熱くなってしまいましてf^_^;

トラウトでも優勝してみたいものです(-.-;)
2008.02.18 09:07 | URL | [edit]
け~ちん says...""
↑そのとうり!

昨日、あの名人も苦戦してました

次回大会は、勝てる気がしてきたぞ~!!!
2008.02.18 12:49 | URL | [edit]
gajin says...""
二人とも~、勝っちゃってちょうだ~~い!!
陰ながら応援しとりやす。

2008.02.18 19:10 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/450-f0dd381e
該当の記事は見つかりませんでした。
