ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



HUNCH?

左腕に着けていた数珠が突然切れた。
いい知らせか、それとも悪い知らせか・・・

CA280805.jpg


なんていう気持ちはさらさら無く、ただ、
「摩耗して切れたんだな ( -。 -)y-゚゚゚」
としか思えない冷めた自分にちょっと呆れてみる。

関連記事

-5 Comments

reopapa says..."Non Title"
ん~冷めてますな~(笑)
でも気にしないほうが良いですよね~考えすぎは良くないですもんね。
2008.02.19 23:06 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
そうなんですよ。でもその一方で
「うわ!すんげぇでっけ~ハナクソ取れた!」
とかで子供と盛りあがるし(笑)
何も考えてないのかも知れません(爆)
2008.02.20 07:41 | URL | [edit]
reopapa says..."Non Title"
俺的には変にストレス抱え込むよりは良い様な気はしますけどね(笑)
2008.02.20 10:17 | URL | [edit]
け~ちん says..."Non Title"
え~
願いがかなう方に1000円!!
恋がかなうほうに、2円!
2008.02.20 12:39 | URL | [edit]
gajin says..."Non Title"
あ~
恋がかなってほしい。
2008.02.20 18:37 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/452-ca9c1919
該当の記事は見つかりませんでした。
