ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



FUCK'IN CHINK

今日の中国戦は酷かった。
枠に飛ばない日本のシュートはいつもどおりに酷いものだが、それよりも目について酷いのがジャッジとチンク(※スラング:中国人:chink)のカンフープレーだ。
安田に対してのキーパーのプレーは完全に遅れてのコンタクト。
クリアに行く動きではなくもはや跳び膝蹴り!
ジャッジもしょうがなく後からイエローを提示したが、あれは完璧にレッドものだろう。その後のチンクのプレーもほとんどが後ろからのものだし、ジャッジもファールをとらない。
呆れたのは中澤に対してのイエロー!
遅延行為だと言うがイエローを出すほどの遅延では無かろうに。
アウェー過ぎるほどのアウェー。酷すぎるジャッジのオンパレード。
チャイニーズマネーで買収されたに違いない。
これほど荒れた、呆れた試合も珍しい。

やい!中国代表と審判!! ひとこと言わせてもらってよろしいか。

このMOTHERFUCKERが!!!!
大気汚染を何とかせぇ!!!!



明けて今日、やはり様々なニュースやブログで話題になっている。
写真を見て判ったけど、跳び膝じゃなく跳び蹴りだったぞ。
しかも隣のディフェンダーは笑っている。「お、やるね~w」みたいな顔だろ。
 ↓
chink.jpg

今年はオリンピックイヤー。にわかバブルで沸き立つ中国。
会場の建設も追いついていなければ、国民の意識も追いついていないんじゃないのかい。
世界は中国をどう判断しているの?
大気汚染に自然破壊。
毒入り食品にマナーのかけらも無い輩。
このオリンピックは絶対に成功しない!!

関連記事

-2 Comments

reopapa says...""
お~怒ってますな~昨日は突発で仕事になり見れませんでした・・・G氏がそんなにご立腹って言う事は相当な試合だったんでしょうね(汗)
2008.02.21 09:36 | URL | [edit]
gajin says...""
ヒドカッタデスネ~!
勝てたことは良いにしても代償が大きすぎ。
怪我人続出で韓国に勝てるんでしょうか。
2008.02.21 09:55 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/453-1e12456c
該当の記事は見つかりませんでした。
