ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



悶々と

あったかい。

最高気温14度だとか。
室内ばかりか外にいてもあったかい。
昨日とは大違いだ。
この時期のこんな日は仕事が手に着かない。
妄想だけが突っ走る。
週末に水かさが増したら釣りにならないだろう。
平日に釣りに行ければ良いのだがそれもままならない。

悶々とした日々を過ごしているのはぼくだけでは無いだろう。
昼休みが2時間あったらいいのに。

関連記事

-3 Comments

Kto says...""
私は時間はあるのに嫁の目がきになって行けずにいます。。。なので毎日タックル整理ばかりしてます(;^_^A
2008.03.11 14:16 | URL | [edit]
reopapa says...""
皆そうですよ~(号泣)
それはそうと明日待ってますよ(笑)
2008.03.11 16:05 | URL | [edit]
gajin says...""
ぼくもそろそろ車に放置しっぱなしのルアーやらゴミやらを片づけねば。
それはそうと明日って何でしたっけ?(笑)
2008.03.11 19:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/462-2910979b
該当の記事は見つかりませんでした。
