ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ちべたい

今日はけ~ちんと釣り。最上川へ行ってきた。
前日からの雨で更に増水、そして濁り。
ダメもとで川を渡ることにした。

ぬかるむ土手を降りる。
「ここ滑るから。」と注意すると「はい。」と返事。
返事したかと思ったらドシャシャッ!!と転ぶ音。
言ってるそばから見事に転びやがった(笑)
オキニのスカジャンもドロドロ。
ツカミどころは外さないあたり改めて敬服する。
体を張っての笑い。本日のクライマックス。

その後は市内のラーメンショップで昼食、EB鶴に行って、TYSでお買い物をして終了。
どこも雪代で増水していて、きんたみゃがキンキンに冷えるくらいでした。

CA280832.jpg
つけ麺は旨し。け~ちんオススメは特盛り!!


さて、明日は阿武隈ツアー!

関連記事

-5 Comments

とんすず says...""
平年並みの積雪量で3月上旬の降雪と、今年はタイミングが合いませんね。
最上川の支流である馬見ヶ崎川の蔵王IC辺りでさえ、ドロにごり且つ、増水です。
1ヶ月は続くんでしょうね。
2008.03.15 19:56 | URL | [edit]
Kto says...""
かなり厳しいみたいですね(;-_-) =3
2008.03.15 20:38 | URL | [edit]
gajin says...""
かなり厳しいですね。
ブログを見て来ている人はかなりガッカリでしょう。
年々あの逆ワンドの爆発力が衰えている気がします。
プレッシャーなのか、それとも砂の堆積などによる環境の変化なのかはわかりませんが、確実に魚の量は減ってきています。
かなり厳しいのは間違いないですが、とんすずさんやKtoさんのように特殊能力の持ち主は釣るんでしょうね。
2008.03.15 23:09 | URL | [edit]
CA-K says...""
いいですね、懐かしのつけめん。
世界陸上を思い出します。
「地球に生まれて良かった~!」By織田裕二のモノマネする人

明日は阿武隈ツアーなんですか?
ガンバってきてください。
2008.03.15 23:25 | URL | [edit]
reopapa says...""
今日阿武隈ツアーなんですか!?
俺も行きたかった~!!!
仕事で無理ですが・・・結果楽しみにしてますね!!!
2008.03.16 01:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/464-1e4affad
該当の記事は見つかりませんでした。
