ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



フロートボート快適化計画

実は土曜に浮いてきた。
フロートボートでの今期初釣行を密かに実行してきたのだった。

気温も低く風が強く吹きつける野池。
手漕ぎでは到底釣り処ではなく、両手でオールを漕ぐことが中心でロッドを握る隙がない。
ハンドコンをセットしバッテリーを積む。
久しぶりに見たバッテリーのゲージは赤。
要充電状態の冷や冷やレベルでの出航。
釣りを再開しようにも、もはやハンドエレキですらボートを留めることは叶わない轟々の風。
いい年したおっさんの只のボート遊びで終わってしまった。

* * * * * * * * * * * *

さてどうしたものか。
最近は全然出番のないジョンボート。あれのフットコンを移設しようかな。
あぁしてこぉして・・と、フットコンだけじゃ回転するし、ラダーも着けなきゃだ。そしてジョンはハンドコンのトッパー仕様にしてしまおう。
などと妄想している時が楽しい。

上手くいけば快適フィッシングが待ってるはず。
最近勢いのあるポンツーン組には負けないじょ(○`ε´○)

関連記事

-7 Comments

reopapa says...""
そう言えばジョン持ってるんでしたね~!!!
何でも手伝うんでS湖行きましょうよ!!!
もう少ししたらですが・・・(笑)
2008.03.31 23:47 | URL | [edit]
gajin says...""
いいですよ。今年はK氏もジョンにいよいよ乗っちゃう予定ですから。
2008.04.01 07:53 | URL | [edit]
野郎 says...""
フットエレキももってたんですね。使わないなんてもったいないですよ。移設しちゃいましょう!
2008.04.01 08:03 | URL | [edit]
gajin says...""
ただね、デカイんですよ(ノ_-;)
2008.04.01 09:22 | URL | [edit]
reopapa says...""
K氏も!?
あのK氏が!?
浮く位ならって言ってたK氏がですか!?
そうですか~とうとう浮いちゃいますか~ま~去年のあの釣果を聞いたらそりゃ浮くって言いますよね(笑)
2008.04.01 13:27 | URL | [edit]
Kto says...""
ジョン持っていたんですね!
使わないと勿体無いですよ(笑)
私も所有してますけど、使いたくても積んで行ける車が無いので宝の持ち腐れです(;-_-) =3
2008.04.01 20:42 | URL | [edit]
gajin says...""
ジョンはめんどくせーし重めーしで。
2008.04.02 22:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/475-416f13cf
該当の記事は見つかりませんでした。
