ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ちょっとかいものに

きょうは仕事帰りにTYSへ。
帰宅ラッシュに巻き込まれながらもゆっくりと山形市。
ベイトフィネス用のラインを購入するためにラインコーナーを物色。
フロロは相変わらず高っけぇ。
そんな中に見たことのないパッケージのラインを発見。
1323円?フロロカーボンで?
どうやら新商品。謳い文句がいいじゃない。
“名作ソラロームIIブッシュランナーのランカーをヒットさせた瞬間をイメージしたラインカラー「Big Bite Blue」を継承”
ブッシュランナーの20lbは昔好きで使っていた。
新商品名は【HI-CLASS】
これの8lbと雑誌をを購入して来た。ついでにセンドウ兄弟のDVDを注文。
家に帰り早速ラインを巻き直す。

CA280884.jpg

久しく巻き直していないボアコンのラインも併せて交換。
こちらにはサンラインの海用ライン【海平】30lbを巻く。
“玄人専用強力糸”500m巻きで1344円ながら太いので安くても心配いらない。しかもしなやかで巻き癖が付かず扱いやすい。

明後日のAbu川釣行にはビッグベイトとベイトフィネスで臨もうかな。

関連記事

-5 Comments

とんすず says...""
なかなか良さげですね。
2008.04.25 22:25 | URL | [edit]
gajin says...""
良さげでしょ v(´∀`)
2008.04.25 22:39 | URL | [edit]
プリン says...""
俺っちは明後日行きます。
残しといてください!(;_;)/~~~
2008.04.25 23:54 | URL | [edit]
gajin says...""
ヲレに釣れる魚はいませんよ。ご安心ください。
2008.04.25 23:58 | URL | [edit]
reopapa says...""
行けたら俺も行きます!!!
2008.04.26 08:32 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/484-a06fe78a
該当の記事は見つかりませんでした。
