ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


LOVE/HATE

何が正解で何が間違いかなんて
本当に分かっているのかい
真実なんて誰にも分かりはしないさ

なんだか疲れたみたいだ
ほんのちょっとでいい ゆっくりさせておくれよ
全てを壊したい衝動を抑えてるんだから

愛してるだとか 好きだよなんて
綺麗すぎる言葉はいらない
本当はただ 抱き合いたいだけなんだから

真っ暗な部屋で踊りなよ
叫びさえ届かない暗闇で
愛と憎しみの重なりに 僕らは生まれ堕ちたんだ

なんだか疲れてるんだ
ほんのちょっとでいい 静かにしてくれないか
ばかばかしい現実に 明日も向かうんだ

関連記事

-3 Comments

ポコ says...""
こんにちは。

gajinさんの作詞でしたか・・・。

最後の言葉、本当ですね。

TVや新聞を見れば、毎日当たり前のように殺人事件があちこちで起きている現実。

それを見ても、「またかぁー」と、感覚が麻痺したかのように平然?と聞き流す自分。

いやなことが続いたときは、朝から晩までロッド片手に釣りに出かけます。

釣りをしていると、自分と魚の知恵比べ?
色々なイヤなことを考えずに、集中できる。

自分の人生、釣りに出会えて良かったと思っています。
2008.05.16 08:22 | URL | [edit]
gajin says...""
ど~もです。
そこまで深く読んでいただきありがとうございます。
実際は自分の中の暗闇を吐き出しただけで、世間がどうとか世の中がどうとかといった深いものではないんですよ(笑
ぼくも釣りという趣味が、今や人生の一部になってしまっています。
釣りに、すばらしい釣り仲間に出会えたことに感謝です。
2008.05.16 16:38 | URL | [edit]
NO NAME says..."面白かったです"
なるほどです。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008.11.07 14:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/497-7855f15f
該当の記事は見つかりませんでした。
