ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



むすことえんそく

きょうは遠足。むすこの幼稚園の遠足はバスでみちのく湖畔の森公園へ。
朝から天気も良く汗ばむほどの陽気。
大きな遊具も沢山あり子どもたちもはしゃいでいる。
最後はパンいちになり水遊びを始めてしまった。
真夏のような陽気とはいえ水遊びにはまだ早そうだ。
水から揚がった体は冷え切っていた。
お昼は友だちとシートをくっつけてお弁当を広げる。
お弁当そっちのけでお菓子をほおばる子、遊びに行ってしまう子それぞれ。

P1030477.jpg

お父さんと一緒というだけで浮き浮き楽しそうなむすこ。
いい一日の過ごし方だった。

お陰であしたは仕事に出ないといけないのはいただけない。

関連記事

-2 Comments

reopapa says...""
ほのぼの休日ですね~俺なんてrinaから風邪がうつって微熱が・・・。
明日釣り行けるのか心配です・・・。
2008.05.23 17:45 | URL | [edit]
gajin says...""
明日は家族サービスのはずじゃ・・・
友人宅でご馳走になりふらふらです。
できれば明日の仕事前に釣りに行ければと狙ってますが無理でしょう。
高確率で子どもから病気を貰っているようですけど、疲れが溜まってんじゃないですか。
2008.05.23 22:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/502-641ef756
該当の記事は見つかりませんでした。
