ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



潮干いちご狩り

きょうは家族サービスDAY。職場のツアーで潮干狩りのバスツアー。
朝からビールを4缶開け気分も上々。お腹はジョージョー。
ストレス性なのか3日前から酷い下痢。おケツが痛い。
心配された天気も我が家が揃ってお出かけとのことで気を使ってか雨も降らず過ごしやすい天気。我が家が海に行く時は雨は降らないことになっている。
潮干狩りは鳥の被害でまったく捕れないとの情報で、バックアップのいちご狩りに命を賭けるも30分と保たないでギブアップ。

CA280936.jpg

結局は捕れないとの噂の潮干狩りに命を賭ける。みんな泥んこになりながらも楽しそう。全く捕れない人もいたようだが一掴み程度を捕って子どもらは満足。食堂にて昼食を摂りながらの懇談会でマッタリと過ごす。みな満足の様子。
帰りに若かりし頃を思い出しJACK DANIEL'Sをお強請りしてみた。
HMを聴きながらラッパ飲みだ馬鹿野郎。

CA280937.jpg

関連記事

-3 Comments

reopapa says...""
アレっ!?
あっちにいってきたんですか?
違います???
それじゃストレスもたまりますよね~近くにイッパイあるし・・・。
2008.05.25 21:14 | URL | [edit]
け〜ちん says...""
やっぱりロッカーはダニエルちゃんだよね~
ビジュアル系はフォアローゼスだよね~?

潮干狩りは楽しいよね~

でも、採った後にキロなんぼ・・・はチト興醒めだよね~
2008.05.25 23:11 | URL | [edit]
gajin says...""
そうです、あっちです。
あまりの捕れ無さに最初からいくら捕ってもタダなんです。

ダニエルはロック魂ですから。
2008.05.26 07:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/504-02d78fd5
該当の記事は見つかりませんでした。
