ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


BALISONG MINNOW

仕事帰りにTYSへ。デプスの新作ルアーが入ったらしい。
入店し早速「セール対象外」のコーナーへ行くと、狙いのバリソンミノーは3つ残っていた。その内2つを購入。カラーはオイカワとアカハラ。
ついでに先日劇釣れだったデスアダーホッグ3インチを2つ。こちらは狙いのカラーが無かったので面白そうなカラーをチョイス。
カウンターにはオーナーの姿は無くバイトの子がいた。バイト君はデプスの商品だけを並べたぼくに「デプスなら出してない商品が他にもあるんですけど・・」と教えてくれたが、特に欲しいものが無かったのでデス8を入れておいてくれるようオーナーに伝えて貰うことにした。

CA280992.jpg

買い物中に思いがけない人と会った。
仕事帰りのとんすずさんが後から買い物にやって来て、声を掛けたら髪の伸びたぼくに驚いた様子。
とんすずさんとは購入を考えているロッドのこと、CASTのオフ会のことなど少しだけお話しして店を出た。
それにしても、バリソンミノーの大きさに「どこで投げるんすか!」と聞かれるとは思ってもみなかった。確かに家に帰って開封してみると少し大きい。
ルアーのサイズに比例して釣れる魚のサイズもどんどんデカくなればいいのだけれど。
そうはイカノキンタマなんだな。


そう言やあしたは噂の日。 ほんとに地震なんて来るのかな。

関連記事

-3 Comments

とんすず says...""
先程はどうもでした!
偶然でしたね。 髪が長いgajinさんは、なかななカッコ良かったですよ。
バリソン君は釣れそうな動きなんですけど、少しだけ大きいのかなと思いまして・・・2個も購入とはブルジョアですね。
オフカイの話も、場所を2箇所から選択しようかと思います。
お互い、スーツ姿でフィールドの姿に見慣れているので変な感じがしましたw
2008.06.24 19:56 | URL | [edit]
gajin says...""
先程はどーもです。
髪はまたそのうち短くなるかも。
スーツ姿、グラサン無し、ではお互いちょっと見違えますよね。
2008.06.24 20:07 | URL | [edit]
け〜ちん says...""
新しい物好きじゃな~い?

地震は、こないって!
噂の震源地の小学校は、臨時休校だとか
ホントか?
2008.06.24 23:22 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/526-b9b70002
該当の記事は見つかりませんでした。
