ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



クワガタとブツブツ

CA3A0088.jpg

きょうは子どもたちとクワガタを獲りに行ってきた。
時間帯が遅かったこともあり既に夏の日差し。
全員が長袖と長ズボンに長靴、それに帽子と首タオルという出で立ち。
藪をナメちゃいけません。
なんとか6匹だけ捕獲成功。
少ないながらも子どもたちも満足だった様子。
もう少し探したかったが体に異変が。
背中とお腹、体中が痒い。
何かにまけたのだろう。
背中とお腹、腕、首にブツブツが。
兎に角ヤバイくらいに痒い。

CA3A0089.jpg

関連記事

-10 Comments

野郎 says...""
これはギガントヒドス。
皮膚科行ったほうがイイス。
2008.08.03 19:30 | URL | [edit]
gajin says...""
もともとアレルギー持ちなので、掛かり付けのクスリを飲みました。
今はアルコールも混じってイイカンジで飛んでます。


でも、痒いッス・・
あしたは医者行って来ます。
2008.08.03 21:17 | URL | [edit]
ちいちゃんパパ says...""
その格好でぶつぶつ出るってなんか他の病気じゃ(汗)捕獲成功おめでとうございます。
我が家もですがこの時期に長袖長ズボンは、回りから見るとかなり怪しい家族です(笑)
慣れてますけど(爆)
2008.08.03 21:22 | URL | [edit]
gajin says...""
え?他の病気?そっちか~、な~んだw
って、そんな訳ありませんって。
そりゃぁ、あの子とあんな事やこんな事したいけど・・
何を言わすんですか(笑)
はい、二段ノリツッコミが完了したところで、怪しい家族さんにお願いです。
「安全で沢山獲れるところ教せ~て~」
2008.08.03 21:33 | URL | [edit]
CA-K says...""
いっつも腕とか首とか背中に毛虫乗っけて腫らしてますもんね。
G氏の写真はけっこう撮りましたけど、背中のケムシもよく取ってます(笑)
2008.08.03 22:11 | URL | [edit]
gajin says...""
そんなに?
知らんかった・・
毛虫はヤバイです。なるべく早く教えて下さい(拝)
2008.08.03 22:14 | URL | [edit]
ふら says...""
オスばっかりですね。何故に?
2008.08.04 12:42 | URL | [edit]
gajin says...""
メスは潜ってたんじゃないでしょうか。
あっち~日中ですからね。
2008.08.04 18:41 | URL | [edit]
ふら says...""
なるほど.

でも日中に6匹ってすごい.



2008.08.05 13:30 | URL | [edit]
gajin says...""
うちは子どもたちも寝ぼすけなので日中しか行けないんです。
朝早くから行きたいのに。
今度は夜に行ってみようかと思ってます。
2008.08.05 19:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/561-4502019e
該当の記事は見つかりませんでした。
