ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


とりあえずおかわり

先日不本意な形で殉職させてしまったジョインテッドクロー。
魚を寄せる力、留まらせる力はどのルアーよりも強く、本当に気に入っていた。
始めはおまけルアーだったので、無くなってもいいやという気持ちで使っていたのに、使っていく内にどんどんとその潜在能力の高さに驚かされていた。
水の中の姿は本物以上にさかな。
して当然の補充を。

CA3A0127.jpg

うっとり眺めながらビールを飲む。
また使い倒しますぜ。

関連記事

-2 Comments

け〜ちん says...""
コメントOK!
釣られて買いました、おっきいやつとちっさいやつ
魚いねんじゃね?と思っても、これを投げると
魚がついてくるのにはびっくり
言い訳無用ですね~
と言っても、まだ釣ったことないけど・・・(汗)
2008.08.27 23:16 | URL | [edit]
gajin says...""
おお、コメントできたじゃんよ。
ほんと不思議な力を持ったルアーだよね。
あと一歩で食わせられないけど(笑)
底を取れば格段に食わせ力がアップするらしいけど、
普通に買ったら高いルアーだけに無理。
2008.08.27 23:26 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/588-5c872556
該当の記事は見つかりませんでした。
