ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



スピニングいっちょ

きょうは時間つぶしにTYSへ。
もちろん手ぶらでは帰らない。
ダウンショット用にワームシンカーを補充。
そしてきょう、たまたま偶然出会ってしまった。
以前から買おうと思っていたものの、ネットショップやオークションにも現物が無くて諦めていたもの。

・・・最近思い始めていたこと。
【ベイトでのフィネスには限界がある】
別に小さいルアーを投げれないとか、飛距離に問題があるとかじゃない。
小バスを狙うためのスピニングじゃないし、今のタックルだって、スモラバをスキッピングでカバーに入れられるから、別にスピニングである必要はなかった。
じゃぁ何のために?
キャスト力で補えるものとそうでないものがある。
全ては超特大を釣るために・・・

どうしようか迷いながらネットを徘徊していた数日。
そんな時に出会ってしまった。最早これは運命だろう。
単純なぼくはオーナーにお取り置きをお願いし、きょうのところは帰宅。
正直4万円は厳しい。けど、そんなの関係ねえ。買っちまえ!だ。
売ると言いながら手つかずだったタックル。
今度こそロッドやリールを整理しないといけない。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/591-a249fe9b
該当の記事は見つかりませんでした。
