ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



LAST CHALLENGE

ことしのモンスター・チャレンジのオーラス。締めくくり。
きょうもCAさんと待ち合わせての釣り歩き。
歩きに歩いた。その距離なんと山形~東京間往復。
足裏やらふくらはぎやらがガクガクブルブルくるほど歩いた。
前日の天気予報では一日中曇りと釣り日和。
明けてみれば釣り終わりまで雨。
冷たい雨に打たれながら、睡魔と戦いフラフラになるまでキャストを続けた。
ことしのラストチャレンジはルアーサイズのバスとともに幕を閉じた。

CA3A0138.jpg

さて、いよいよだね。
いよいよエギングシーズン到来!
やっと・・ようやく来たか。
わくわく、そわそわ。早く行きたくてしょうがねえッス。
烏賊のオフシーズンに仕方なくバス釣りやってますからねえ。

関連記事

-12 Comments

Kto says...""
私もバスよりくコ:彡の方が気になって仕方ありません(汗)

とりあえず平日に様子見に行ってきます♪
2008.08.31 17:19 | URL | [edit]
gajin says...""
ですよねえ~~。
ルアーフィッシングの中で一番面白い。
一番好きな釣りです。
報告お待ちしてます(´ー`)/~~
2008.08.31 18:08 | URL | [edit]
reopapa says...""
ルアーフィッシングで1番面白い???
G氏の中ではバスが全てなんだろうな~って思ってました(笑)
数年前はそんな言葉G氏の口から出るとは思いませんでしたよ・・・ビックリしました(爆)
ちいちゃんパパ says...""
みじかっ!!
今日なんか海はもう烏賊師だらけみたいですよ(;^_^ A
某け○ちんさんも海をご堪能中らしいですよ(笑)
2008.08.31 19:36 | URL | [edit]
gajin says...""
reopapa★
海は楽しいでしょ。
何てったって、自分で釣って捌いて食べさせて(食べて)。
楽しさで言えば烏賊が一番。
ゲーム性ではバスが一番。
辛さもバスが一番(笑)
2008.08.31 19:57 | URL | [edit]
gajin says...""
ちいパパ★
短いですよ。何もなかったんですから(笑)
【烏賊師だらけ】が既に【烏賊だらけ】にしか見えませんでした。
病状は深刻です。
け~○んは釣りしてる場合じゃないはず・・
奴は末期だね。
2008.08.31 20:01 | URL | [edit]
CA-K says...""
お疲れさまでした。
しかし通えば通うほどツラさが増していきますよね。
しかもどんだけツラくても誰も武道館で待ってませんし。
次回は海でお会いすることになるんでしょうかね?
2008.08.31 20:07 | URL | [edit]
gajin says...""
お疲れ様でした。
まったく見えてませんでしたね、バスの動き。
次回は天候次第ですかねえ。
既に気持ちは烏賊にシフト済みです。
お取り置きのニューロッドも筆下ろしは烏賊になりそう?
2008.08.31 20:33 | URL | [edit]
ちいちゃんパパ says...""
お取り置きのロッドって、烏賊じゃ引き楽しめないロッドではないんですか?
2008.08.31 21:19 | URL | [edit]
gajin says...""
烏賊って引くんですか?
知らなかった(笑)

小っこいのしか釣ったことないですから
2008.08.31 22:26 | URL | [edit]
け〜ちん says...""
だれが末期じゃい!
土曜日に無事退院じゃい!
さすがに今日は、朝、親父から電話きて
「釣りばっかしてんじゃね~よボケ~!」
と、怒られました・・・
2008.09.01 23:13 | URL | [edit]
gajin says...""
あ、マッキーだ。末期のマッキー。
そりゃ怒られて当然じゃ。
無事退院できて良かったなあ。
2008.09.01 23:34 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/592-b8f79fee
該当の記事は見つかりませんでした。
