ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



おもろないやめれ

エギングなんて
おもしろくも何ともないから
おやめなさいってヽ(`Д´)ノ


最近猫も杓子もエギング。

かく言う自分も嵌ってるくらいだから、その面白さに気付いてしまったら当然と言えば当然かも。

人気エリアは入る隙もないくらいなんだろうなあ。

なるべくライバルを増やしたくないから、取り敢えず叫んでみる。

関連記事

-4 Comments

ジョニー says...""
今日もお祭り騒ぎ状態でした。平日でこれだから、日曜は。。。
2008.09.08 19:36 | URL | [edit]
gajin says...""
でしょうねえ┐(´д`;)┌…3
2008.09.08 20:43 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.08 21:05 | | [edit]
gajin says...""
Ktoさん★
素敵なアドバイスありがとう☆( ゚Д゚)b
ぜひ挑戦してみたいと思います!
2008.09.08 21:28 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/601-01345c1a
該当の記事は見つかりませんでした。
