ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



週末もろもろ

きょうは兎に角忙しかった~(o´д`o)=3

あしたから4連休。

あしたは上の子の学年行事と懇親会が終わり次第、海に向けて旅立つ予定。

今回は親友の家族と海辺でBBQと釣り。

あわよくばアオリさんも釣って頂こう。そんな感じ。

心配した台風もこちらには影響のない様子。

何でもいいから沢山釣れるといいな。

して月曜火曜はこっそり海へ一人旅。

それを家族が許してくれるかどうか。それが問題だ。

関連記事

-2 Comments

CA-K says...""
そうですかぁ、間に挟まれた月曜日がジャマだなぁとは思ってたんですよね。
一人旅ですかぁ、いいですねぇ。
2008.09.19 21:24 | URL | [edit]
gajin says...""
邪魔だったから、取っ払っちゃいました。
みちのく一人旅。
釣ってもいねえのにイカ臭くなったらごめんなさい。
2008.09.19 22:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/609-5a09fa52
該当の記事は見つかりませんでした。
