ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


根性見せろ!!俺の脚!!!

きょうは週一のフットサル。
終了も近い8時前、それは起こった。

パスを右足のアウトサイドで受け、その流れで体を捻り抜き去る。
抜いた後の一歩、腿の裏に違和感を感じた。
そう言えばターンした際に「ゴリッ」としたっけ。
変だなぁ、と思っていると、みるみる力が抜けていく。
そしてついには激痛に変わり、立つことさえままならない状況。

この状況にメンバーは直ぐにゲームを終了させ、両脇を抱えて心配してくれる。
ゆっくりと崩れ落ちたので尚更なのだろう。

怪我など滅多にしない丈夫な体なので、自分に起こっている状況すら判断できない。
骨折ではない・・筋か・・肉離れか・・
曲げることも伸ばすこともできない。
触ると激痛が走る。
ただただどういう状態なのか、自分の体に訊いてみるしかない。

暫くすると激痛は治まり、脚を着くことはできるようになった。
皆は病院に行けと言うが、事を大きくすると・・
釣りに行けなくなるのは困る。

車を運転して帰ろうとしたが、思うようにならず友だちに乗っけてもらい帰った。
更に暫く動かさずにいると、不思議と痛みは治まり、引き摺りながらも歩けるまでになった。
完全に病院送りだと思ったのに・・
自分の体なのに自分でも不思議。
そういえば昔からそうだったっけ。
脚を挫いても、一瞬だけ立てないほどの痛みに襲われるが、暫く休んでいると走れるようになってしまう。
どうなってんだ俺の体?
取り敢えず様子を見て、あしたの朝なんともなければOKだな。

関連記事

-2 Comments

Kto says...""
とりあえず、皆さんがおっしゃる通り病院へ行かれて検査された方が良いと思いますよ(;^_^A
それで何とも無かったら思い切って釣りまくって来て下さい♪
2008.10.02 22:13 | URL | [edit]
gajin says...""
今、ビールを飲みながら昨日のK-1見てます。
だいぶ痛みも退いて普通に動けます。
自分で言うのも何ですが、バケモンです(笑)
2008.10.02 22:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/622-473d4d6d
該当の記事は見つかりませんでした。
