ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あしたはどーよ

きょうは晴れ渡り波も穏やか。
絶好の釣り日和となった。
そんな中、週末の釣りに向け、いつになく全力で仕事に取り組み、いつもより3倍のスピードで仕事を片づける。
普段からガンバレ!といういらぬツッコミは無視。
ひとが仕事に精を出している間、けっけのアンチクショーがメールなぞ寄こしやがる。
「ちいちゃんパパがラストエギングはいい釣りをしたいというので、今日来ちゃいました(汗)」
知ってるよ、バカヤロー!仕事に集中でき無くなるじゃねえかっ!
よりによって月締めの数字が合わなくてイライラしてる時に~(#゚Д゚)
ヤバイくらい釣ってるらしいちいパパ。前回の釣行で、その凄腕は解っていた。
詳細は2回くらいに分けて後ほどUPされるだろう。
【 Slapstick Family 】ちいパパブログ

それよりも、だ。数字が合わない。ひとつひとつ順を追って、数字の迷路を辿っていく。
下手すりゃ休日も返上で出なきゃならないほどの緊急事態。
でも、やる時はやるんです。頑張れば出来る子なんです。
自分でも驚くほどの力を発揮し、瞬く間にパズルを紐解いた。
月締め完了。ぐったり疲れて1時間早上がりで帰宅。
ビールを飲みながら明日に備え車のトランクを整理してみたり。
ついでに簡易ロッドホルダーも造った。
とは言え、相変わらずルアーは針が剥き出しで転がっているような状態。
気にしない。

あしたは急遽、先輩が子連れで参戦するという。
去年のワラワラ感ならまだしも、今年はワラワラしていない。
全くのド素人が、さっぱりのド素人に教えて、果たして釣らせることができるのだろうか?
エム・ユー・アール・アイ。 無理だ。
今年は何だか渋いんだよね~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/623-b8bbb718
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。