ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



CHORUS!!

きょうはムスメ達の通う小学校の文化祭。
上の子の合唱に間に合うように仕事を抜け出して見に行ってきた。
合唱は2曲。うちの子のソロパートもあるとのことで楽しみにしていた。
そして2曲目の出だしでいきなりのビッグサプライズ!
なんと、け~ちんの長男が大きな体を揺すって前に進み出たかと思うと、まったくのソロで歌い出した。
驚くのはその超美声!
いや~、素晴らしい。とうちゃんのロッケンローとは違った透明な歌声は、思わず聞き惚れるほどのもの。
天使だね、天使。天使を見たよ。
肝心のムスメの歌声を忘れるほどに、だ。

CA3A0275.jpg

関連記事

-2 Comments

け〜ちん says...""
おほほほ♪
Ⅹjapan トシ 仕込みの美声、良かったでしょ?

てか、俺も聞いたことないんですけど・・・
2008.10.24 21:44 | URL | [edit]
gajin says...""
聞けよ!バカ親!(笑)
うちのかみさんが前から合唱団に誘ってるらしいけど、その気はないみたいだね。
まじで上手いし綺麗だから、こんどカラオケでも連れてけば?
2008.10.24 21:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/654-5ec4c45a
該当の記事は見つかりませんでした。
