ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



SURFING

やはり修復不可能だったMac iBook。
子供の写真やら釣りの写真が全てパーかと思うと・・・。
ブックマークしたサイトも検索し直し。
最近はFlashバリバリのサイトも多く、そのほとんどが見れない。
なにせ98の化石級ノートブック。Gatewayのsolo3300。
早くニューマシンを買いたいところだが、先立つ資金が無い。
その前に、Macのデータ復旧をプロに頼んだらいくらかかることやら。
頭が痛い。

関連記事

-2 Comments

とんすず says...""
あらら、大変ですね。
ニューマシン、期待してます。
リカバリもダメなんですか?
2008.11.02 17:38 | URL | [edit]
gajin says...""
リカバリを試したところ、更に酷い状況に。
HDが逝ったのでしょう。
諦めるしかなさそうです。
ちなみに、同僚のWinが壊れてしまい、データ復旧をおねがいしたところ、30万円掛かりました。それでも20%くらいしか取り出せなかったので、30万も掛ける価値は無いと思う。
こまめなバックアップは大事です。HDはだめですよ。4、5年で壊れる確立大です。
2008.11.02 17:47 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/659-401e9aa6
該当の記事は見つかりませんでした。
