ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ええええええええ~

吉田プロがマスターズで優勝。おめでとうございます。
それを記念して、TYSではルアー、リール各種を30%~40%引きの拡大セールをしているらしい。
普通なら手放しで祝福と買い物に出掛けたいところだが、生憎先立つ資金が無い。
だって、先日の釣行前にリールを新調したばっかだもん。

TYSで!!!!!!!

そりゃないぜヒロシちゃんよぉ~!!
待ってりゃよかったぞ(。┰ω┰。)

関連記事

-4 Comments

ちいパパ says...""
お店覗いてきます(^^)v
2008.11.03 23:03 | URL | [edit]
とんすず says...""
俺も資金不足のため今年中はお店に入ることすら出来ず・・・・・。
2008.11.04 06:36 | URL | [edit]
gajin says...""
ちいパパ★
バクラトのリアルカラーが欲しかったです。
リールもどうせなら待ってたら良かった。
2008.11.04 10:55 | URL | [edit]
gajin says...""
とんすずさん★
資金は無くても、持ち金で何かしら買ってしまいそうです。
なるべく近づかないようにしたいと思うけど・・・


無理だろうな(笑)
2008.11.04 10:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/660-a1bb7638
該当の記事は見つかりませんでした。
