ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


始動

といきたいところだけれど・・・
そろそろ太平洋の様子も気になりだしたこの頃、どうも体調が優れない。
仕事の忙しさも相まって、エギングでの無理から釣行の疲れも出てきた。
やはり寄る年波には敵わない。
ここに来て、仕事に追われる毎日。仕事の内容が変わった訳でもないのに、毎日が目まぐるしい。3連休が恨めしくさえ思う。
そう思うのは、追い掛けた獲物が遥か手の届かないところまで行ってしまったからだろうか。
思えば短いシーズンだったが、中身の濃い充実したシーズンだったと思える。幸せなことだ。
シーズン毎に旬の魚を追い掛けることが、こんなにも楽しく、エキサイトするものだとは、バス釣りしかやらなくなっていた時分は思いも寄らなかった。
エギングに始まり、真冬の管釣りと、釣りの幅を広げてくれた友人のけ~ちん氏には、改めて感謝。
そして寝坊やら忘れ物やら送迎と、いつも迷惑を掛けられながら僕に付き合ってくれる仲間に感謝。
皆様あってのあたくしなのですから。何事もお蔭様。俺様ではいけません。
本格的なロックシーズンを前に、ラインやらシンカーやらワームやら、タックルの準備はもとより、まずは頭の中をロックにする必要がありそうだ。
二股かけれるほど、器用じゃありませんからねぇ。

関連記事

-5 Comments

gajin says...""
※※テスト※※
ロックしようぜ
2008.11.08 08:07 | URL | [edit]
プリン says..." "
旬の魚を追う。
いいですね~
本当にうらやましいです!
自分もロックしたい…(゜.゜)

gajin says..." "
ぜひ追いかけてみてw

コメント本文に対してだけの禁止ワード設定のつもりが、どうやらURLの入力も引っかかってたみたいです。
2008.11.08 10:54 | URL | [edit]
け〜ちん says..." "
いやいやなによりです。
お互い様ですよ、私をここまでバスに引きずりこんだのはG氏ですから
来年は、さらに、もひとつ増える予定です
ま、その前にいろいろと、準備が必要ですが。
2008.11.08 23:28 | URL | [edit]
gajin says..." "
さらに、もひとつとな。
なんでしょうねぇ。
気になります。
2008.11.10 15:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/663-2fef52be
該当の記事は見つかりませんでした。
