FC2ブログ

素振りとウンコ

朝早くからの小学校のビオトープの草取り。
やっぱり今回もけ~ちんは来なかった。
家に帰りゆっくりとコーヒーを啜り、どこに行こうかと思案する。
ウダウダとしていると時間はあっという間に過ぎ行き、時計を見ればもう11時。
遠出するにはちと辛い。
フローとボートで出撃するには風が強すぎる。
先日購入したRCSスプールを試そうと、近くの池でリハビリ。
思いのほか飛距離は変わらない。これならノーマルスプールで十分。
はやり安物のゴワゴワしたフロロラインに問題があるようだ。
RCSスプールは、当初の目的どおり、エギング用にフリームスKIXに組み込もう。

時折強く風が吹き付ける中、久しぶりにジグヘッドで遊んでいるとまさかのアタリ。
まさか過ぎて合わせられず。
別のポイントにてガツンというアタリの後、ふとラインがふける。
今度は覚悟していた(笑)のできっちり合わせに入ることができた。
グリグリと巻き大きく合わせると重みが乗った。
久しぶりの抵抗。
久し・・ぶりすぎてバスの引きを忘れてしまったのか。
それにしても何か違う・・

CA3A0292.jpg

やはりと言うか、違う引きの主は狙っているのとは違う魚。
とってもグラマーな尺フナ子。
この体系のでっかぁいバスに食われて欲しかったのに。
ブームスラングのバージンはド外道に掻っ攫われてしまった。
先が思いやられる。

ますます寒さが増し、風に小雨が混じってきた。
池の反対側に廻ったところで思わぬ落し物を発見。

CA3A0293.jpg

グググ・・・・ デカい。
木の実をふんだんにあしらったチョコケーキ。
ではなく、獣糞。
おそらく熊。
こんな民家の近くに、と考えると怖くなり終了。
明日はどうしよっか。

関連記事

2 Comments

け〜ちん says..." "
早朝作業ごっきろーさん
僕はすっかり夢の中・・・
うんこの画像はちょっと・・・ね~
明日は資源回収じゃねーの?
2008.11.08 23:36 | URL | # [edit]
gajin says..." "
資源回収だったね。
今起きました。ちょっと寝すぎ。
一日を棒に振ってしまった。
2008.11.09 15:24 | URL | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/664-79f17f09
該当の記事は見つかりませんでした。