ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



折角の好条件なのに

明日はお休み。
久しぶりの晴れ間、凪、大潮と最高の条件。
これは海に行くしかないでしょ!
最後の最後にデカイカぶち上げとけでしょ!

でもでも・・・・・
明日はお昼から小学校の講演会。
して司会の大役を仰せつかっている。
んぐぐぐぐぐぐ・・・
行きたい気持ちでパンパンに膨らんだあそこ。

夜に出発して朝9時までやれるかっ!
ちょっと行ってくるし!

とか言っていると、かみさんはもとより、周りからも反対され敢え無く断念。
万が一帰ってこれないことにでもなったら、責任持てないでしょ。というごもっともなご意見。

ああ~あ。

関連記事

-4 Comments

とんすず says..." "
わかります、わかります。その気持ち。
そこまで大役は預かったときはないけれど、バンバンに膨らんだ気持ちをどこにぶつけて放出してやればいいのやら。
司会、がんばってください。
ほな。
2008.11.11 20:21 | URL | [edit]
gajin says..." "
激荒れならねぇ、諦めもつくのに。
緊張で声が裏返らないようにします。
ほな、ありがとう。
2008.11.11 21:38 | URL | [edit]
ちいパパ says..." "
たぶん今回が最後の好条件かと(T_T)
娘の精密検査のため残念ながら行けましぇ~ん。
2008.11.11 23:03 | URL | [edit]
gajin says..." "
残念ですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
行きたいですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
2008.11.11 23:17 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/669-ea1d7ee2
該当の記事は見つかりませんでした。
