ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



折角のお誘いなのに

本日は釣りのお誘いをふたつ頂いた。
ひとつは日中、ちいちゃんパパからメールで。
ロックフィッシュしに行くなら一緒に行きましょうというもの。
もうひとつは先程、reopapaから直接電話で。
ボートロックに今からでも予約が間に合うから、一緒にどうですかっていう願っても無いお誘い。
どちらも日曜日。
今週末は土曜日がフリー。
日曜日はかみさんが仕事のため子守りの日。
鬼の駄目出しに反論できず。
折角のお誘いに応えられなくてすいません  | 柱 |ヽ(-公-;) スマソ

ああ~あ。

関連記事

-2 Comments

reopapa says..." "
今度早めに予定立てるんで行きましょう!!!
ヒラメもあたるらしいので、エンガワもGET出来るかも知れないですよ!!!
2008.11.12 00:43 | URL | [edit]
gajin says..." "
エンガワ食べたい!
あとは日程が仕事の繁忙期に当たらないことだけを祈ります(笑)
2008.11.12 08:46 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/670-e309c75c
該当の記事は見つかりませんでした。
