ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



目玉が痛い

きょうは眼科で診察。
一日経って、さほど腫れは無いし、青痰も無い。ゴロゴロ感と痛みがあるだけ。
視力検査から視界検査、眼底検査と色んな検査を受けた。
診断結果は、眼球表面の傷と眼球の腫れ。焦点を絞る機能が低下していて、ピント合わせが遅れるらしい。
点眼薬で4日ほどで治ると言うから一安心。
それでも暫くは、視点を変える度に痛い。歩く振動で痛い。視界がぼやける。右目下半分に余計なものが見える。
それが元で転んだりしたら、尚更馬鹿だな。

15600023_T2.jpg

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/672-dabe38fc
該当の記事は見つかりませんでした。
