ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



でかいのキテマス

本日も仕事終わりのちょこっと釣行。こないだの所へ行ってきた。
1時間でやりたいことやれる場所。そんな小場所。
到着後いきなり様子が変。
ブ~~~~~ンって羽音。
あっという間に車の周りは黒く虫で覆い尽くされた。
アブだ。小さいアブ。ガルシア君御一行。
窓を少し開けてたのでちょっと入ってきちゃった。
刺されるとイヤなのですぐに外に出て追い払いながら準備に取りかかる。
準備しているときもガルシア君達はブンブン車に入っていく。
ウザイ!! 来んな!

そして今日はコレ。サイレントキラー。これででっかいの釣る。
サイドワインダーのスラップショットにアンタレスVer2。ラインは20lb。
前回と違い水が動いてない。泡も立ち水中が見えない。
バチャンと落としてはヨレヨレ動かす。
何キャスト目か、近くの水がよれ、ヌ~ッと黒い影が近づいた!
よし!喰え!!! 喰え~!!!

ジュポッッッ。
喰った━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
でかい!


って・・
Σ(゚Д゚)ガーン またおまえか。
雷魚だよ雷魚。70近いヤツ。
もう揚げて竿折れるのイヤだし、万が一ライン切れてサイキラ無くすの嫌だし、空中で暴れさせてフックオフ。帰ってもらった。
ふう(´Д`)~З
サイキラでやっと釣れた。
でもやっぱ雷魚。好かれてるねぇ。かなり。

帰りに大量のガルシアに取り囲まれ、右肘を刺された。
車の中のガルシア退治に四苦八苦しながら家路についた。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/68-8daf6eec
該当の記事は見つかりませんでした。
