ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



ノンデノンデノマレテノンデ

CA3A0307.jpg

金曜日は学校関係の偉い方々とのお酒のみ。
疲れた疲れた午前4時。
ご馳走様でした。

きょうは小学校のスポ少の総会にお呼ばれ。
お祝いの挨拶にドキドキ動悸。
アドリブで何とかこなした。

呑みっぱなしの連休。
あしたこそ釣りに行きたいのに、いつもの子守り (-公-、)

関連記事

-6 Comments

ちいパパ says...""
二日子守のち、明日仕事です(T_T)
2008.11.23 20:32 | URL | [edit]
gajin says...""
ご愁傷様です (-人-)ナム・・
釣り行きたいッスね。
無理やりにでも行こうかしら。
2008.11.23 20:49 | URL | [edit]
ちいパパ says...""
気分はすでにロッケンローラーです(^^)v
2008.11.23 23:02 | URL | [edit]
gajin says...""
気分はね(笑)
行けてないから、エアギター状態ですけどね(爆)
2008.11.24 00:12 | URL | [edit]
マチャキ says...""
どもっす。
自分も帝都でイパーイ飲んでキマシタ・・・ジイサンバアサン相手に(怒)
疲労とストレスで顔にデキモノが・・・
もうこれは魚釣って癒すしかないのですが・・・今日は家族サービス・・・うまくいかないものです・・・。
2008.11.24 09:08 | URL | [edit]
gajin says...""
そりはそりは、ごくろうさまでした。
魚を釣って癒されたい。
けど、釣れなきゃ尚更疲れそう・・・今は・・
2008.11.24 10:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/680-c69b7022
該当の記事は見つかりませんでした。
