ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



DRAFT PAPER

あしたはいよいよ特殊部隊に入隊。
激荒れの中の初陣。
任務を遂行するよりは、新兵らしく戦場の雰囲気、戦況の把握に努めたい。
待ってろよ!このヒョロ長マッチロ野郎!
ブラック野郎との違いは果たして。
ぼくのスタイルが通用するのか、当たって砕けろ!だ。

関連記事

-2 Comments

マチャキ says...""
【召集令状】
gajin殿
◆所属部隊:県北特殊エロエロ部隊(隊長:S少佐※パーソナルカラーは赤・・・ただし当日は不在)
◆配属戦線:酒田北港~北方サーフ等(激荒れの予報)
◆戦闘対象部隊:越冬直前荒食いシーバス(戦力強大ナリ)
◆装備等:各自持参(爆)

・・・明日、よろしくお願いしますm(__)m
雰囲気とご謙遜なさらず、ヒョロ長野郎を釣っちゃってください(^^)v
2008.11.28 14:43 | URL | [edit]
gajin says...""
あ、令状が来た。
いよいよだな・・・

妻よ、子供たちを頼んだぞ。
そしてお股を洗って待っていろ。
シーシー言わせてやるからな。

軍曹殿、あしたの作戦は現場で指示願います。
ただし、きょうは職場の打ち上げで、しこたま呑みまする故、
闇にまぎれて敵を捕獲する第1のポイントに間に合わぬ可能性も・・
海では滅法早いと言われる私でも、上司の二合徳利連続攻撃には耐えかねませぬ。
遅刻の無礼があった際には、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げまする。
因みに我がパーソナルカラーも赤であります。ただし少々ドス黒い赤ではありますが。端的に言えば血の赤であります。

最後に一言、
ヒョロ長野郎!お前なんかグリングリン言わせてやるからよぉ。
お口いっぱいに頬張る練習して待っておけって。~~~-y( -д-) 、
2008.11.28 16:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/683-331b915b
該当の記事は見つかりませんでした。
