ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



80億円の輝き

いよいよスター軍団の登場だ。
赤い悪魔。
年俸総額でモンテディオ山形を10チーム養える破格のギャランティー。
世界のスター選手が集まっているのだからそれも仕方が無い。
モンテ10チームで戦っても勝てやしないプレーの質の高さがひとりひとりにある。
それが連続して展開されるのだから、世界とアジアには万里の長城ほどの壁があるように思えてしまう。
アジアの日本が、日本のクラブチームが世界のトップを相手にどう戦うのだろうか。
今夜 明日7時は何があってもTVの前に噛り付きたい。
と、その前に・・
今夜は南米王者リガ・デ・キトvs北中米カリブ王者パチューカ でしたね。

manU.jpg

関連記事

-2 Comments

マチャキ says...""
私は地味~にテヴェスが好きです。
C.ロナウドやルーニーに隠れてますけど、アテネオリンピックの時の衝撃が頭から離れません。
モンテがCWCなんて・・・ないだろうけど、J1って、一応ここに繋がってるんですよね。
そう考えると何だか感慨深いですな!
2008.12.17 12:44 | URL | [edit]
マラgajinドーナ says...""
あのブツブツですね。
南米ではブラジルよりアルゼンチンのスタイルが好きす。
子供の頃見たメキシコ大会が忘れられません。
2008.12.17 13:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/705-2ad49d18
該当の記事は見つかりませんでした。
