ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



お盆明け=本日解禁

お盆は「水辺に近づくな」「殺生するな」のオバーンの忠告を守り、お盆中は釣りを自粛。
子どもたちとクワガタ獲りなど、イチオウ親らしきこともやった。
水辺でクワガタ獲りをしたせいか、体の左半分がブクブクにタダレた。原因不明。なんかの草木に負けたんだとは思うけど、首から肩にかけて酷い有様。ようやくガルシアの被害から立ち直りかけてたのに・・。ナマンダナマンダ(;-人-)

今日も子どもたちの面倒を見つつ、ヨメさんの帰りを待ち、3時過ぎからから6時まで釣りをしてきましたよ。
移動に時間をかけたくないので川に行ってみた。
んで、コレ↓
CA280190.jpg
これ一本のみ。
あとは全く反応ナッシング。
は~、疲れた(*´д`;)…З

今日は寒河江川の花火大会。
これからみんなでBBQしながら花見見るのだ!
でわでわ、また後日。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/71-9524893f
該当の記事は見つかりませんでした。
