ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


東北人

一夜明け、一面白銀の世界。
道路はどこも激混み。
ノロノロ運転の長い列が連なっている。
前から思う。
免許を取ったときから雪はあったわけで。
昔のほうが断然多かったわけで。
それこそ生まれたときから見ているだろうと。
きのうきょう山形で暮らしているわけではなかろうと。

早よ行けびゃきゃなにょー

関連記事

-3 Comments

ホゲタツ says...""
やっぱみんな最初は警戒してるんじゃないですかね?私も今のクルマの前二台冬道で潰してるんで安全運転です(^_^;)
でもびっくりするくらい遅い人はいますね
2008.12.26 20:44 | URL | [edit]
CUTM@N says...""
こっちはたいして雪は降ってないんですけど風が半端じゃないです!
自分のボロ車なんか真っすぐ走ってても横に流されそうで恐い恐い(汗)
2008.12.26 21:26 | URL | [edit]
gajin says...""
安全に運転できるくらいのスピードは出してほしいです。
冬になると赤信号は無視、突然の割り込みと、無法者が増えるのは何なんでしょうねえ。
今日も田んぼに突っ込んだ車もいました。何より、僕らの乗った送迎バスが田んぼしかない道の真ん中で立ち往生。原因はファンベルトが吹っ飛んだことらしいです。30分以上代わりの車を待ちました。
2008.12.27 17:04 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/711-e075bde3
該当の記事は見つかりませんでした。
