ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



IN A DARKENED ROOM

正月からこっち弛んだ生活
酒粕のような日々
昼過ぎに起き出し
起きては飲んで夜中まで
上の娘はもうすぐ5年生
あっという間に中学に進んで
そしたら高校へと進学
当然大学へと行くんだろう
若い頃の馬鹿は未だ完治せず
自分だけの世界に金も時間も些か費やし過ぎてしまったようだ
今年はもう少し家族との時間ってものを大事にしようかと思い
現実を見つめるとまた
酒の量が増えてしまう
・・駄目だなぁ


Skid Row - Breakin' Down

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/718-861b2361
該当の記事は見つかりませんでした。
