ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current



前川夕まづめ直撃

明日は某リザーバーへ怪獣狩りに行くはずだった。・・・・だった。
ある事情により行けなくなった腹いせに、夕まづめのいい時間帯だけでもと、子守りを強制終了し前川ダムへ行ってきた。
さすがにメジャーフィールド。どこもかしこも人がいっぱいだ。
そんな中ボクは迷わず最上流まで一気に走り、チョロ沢になった流れ込みにエリアを確保。
少し下流に人がいたので、それ以上上流に来れないよう牽制しながらテムジンコブラに結んだデスアダーを流れ込みに入れる。
キタ!!!!!
ラインが弾み、と同時に横へ走る!
十分にくわえ込んだことを確認すると、一気にフッキング&ブチ揚げ!!
おしい。40upにちょっとだいぶ足りないくらいのバス。
CA280191.jpg
時間が経つにつれボイル連発!
やべっ!興奮する!
がっ、どうにも釣れない。
トップ、クランク、ミノー、ビッグベイトな~んも反応無し。
非常にセレクティブ。
唯一ラインが水面に跳ねた波紋に出ただけ。
真っ暗になり終了。
前川は難しい!
スピニングが本気で欲しく思った。
そんな釣行だった。

関連記事

-1 Comments

コリ蔵 says..."Non Title"
おはよーっす。今日、早めに仕事帰れたら久しぶりに行ってみようかしら・・・
2006.08.21 08:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/72-526bd0f6
該当の記事は見つかりませんでした。
