ミエナイチカラトワルアガキ

Against The Current

スポンサーサイト


雪下ろしと子ども投げ

今日はおばあの家の雪下ろし。
雪の量も下界とは倍以上の差がある。
普段住んでいないから、暖房も入ることが無く、近隣の屋根よりも積もる量は多くなる。
僕と母、それに叔母夫婦が屋根に登り、4人で下ろしていく。
胸の痛みから力を入れることが出来ず、足手まといな僕。
汗まみれと言うかは苦汁を垂らしながら黙々と作業すること2時間。
なんとか終わったあとは、子どもたちとソリ滑りや雪合戦。
雪合戦でも思うように投げられず、子どもたちにやられまくる。
遊び疲れて皆が家に入る頃、長男はドMな遊びにハマった様子。
高いところからぶん投げられ、深雪にドップリ嵌りご満悦。
他人が見たらまるで虐待。親子の遊びには見えなかったでしょうに。
ゲラゲラ笑いながら「もっとしてぇ~♪」と異様な喜び振りに、5回くらいで将来が怖くなり強制終了させた(笑)
間違いなく胸の怪我は悪化。

CA3A0384-0001.jpg CA3A0383-0001.jpg

んん~。元気に育てばいっか。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://rodandbeer.blog54.fc2.com/tb.php/726-8f05197e
該当の記事は見つかりませんでした。
